| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
卯月の空と鯨雲  〜オシラセ〜   


*日々のブログは下↓の記事にあります




【卯月の空と鯨雲】

2014. 4.25(fri)   ~   2014. 4.29(tue)

SPICA

大分県別府市立田町1−34

*期間中休みなし










作家在廊日

icoma
4/  25(fri)   26(sat)  27(sun)     29(tue)

COURRIE
4 /  25(fri)                                29(tue)

そらとほし
4 /  26(sat)  27(sun)                 29(tue)

スペシャルゲスト徳永農園     
無農薬野菜販売
4 / 29(tue)


作家の在廊日は変更があります

各ブログでご確認ください




 
11:59 おしらせ -
鯨雲  −kujiragumo-



【卯月の空と鯨雲】

DMができました










今回もイラストレーターのacoさんにお願いし

イメージを伝えacoさんの色を出していただきました


多くのみなさんに手にしていただきたいDM

お目にかかったら どうぞよろしくお願いします





蒼々と広がる草原  埋もれるように寝寝転び 空を仰ぐ

卯月の空には 大きな 鯨雲

僕たちは その鯨雲にのって 旅立つ......

         DM 鯨雲ヨリ









すっかり春らしくなった空

緑も青々と映え 過ごしやすくなりました

イベントへも 初夏を意識しながら







緑の中へ出かけたくなるような洋服を意識します

×  白シャツ
×  白パンツ
×  キナリ+白 リバーシブルコート

白に目がいきます












大ぶりなサコッシュも少し


ホワイト

ネイビー










 
14:15 おしらせ -
卯月の空と鯨雲

2014. 4. 25 〜 2014. 4. 29

大分県別府市  SPICA

【卯月の空と鯨雲】

icoma           洋服 
COURRIE          帽子
sora to hoshi    洋服



去年の キール to カーヴル から半年が経ちました

ご縁があって またあの場所で展示をさせていただけることになりました



今回は3人

今まで別々の場所で それぞれの活動をしてきた3人

そんな3人が 想いを共有し 個々の持ち味をだしながら 

SPICAさんでの初夏の洋服・帽子展へむけて 歩き出しています


そして 素敵な動画ができました

みなさんにも観ていただきたく

YOU TUBEにアップしていただきました

どうぞご覧ください



【卯月の空と鯨雲】







photo       by   TATSUYA  KAWAGUCHI

music & model   by   KOUICHI TOKUNAGA



イベントへ向けて 作品の方もアップしていきたいとおもいます






 
22:08 おしらせ -
猫展


ムトー商店

1月25日〜2月1日

【 猫 展 】

参加させていただきます






今回 店主のモトちゃんより 手ぬぐいでシャツを作ってと依頼がありました


冬の寒いなか

かなりごきげんなシャツができました

使用した手ぬぐいは5枚


手ぬぐいの可能性が広がりました







いろんな作家さんの作品が並ぶ

【 猫 展 】

よろしくお願いします



















 
22:54 おしらせ -
今年もよろしくお願いします


2014ねん

家族で無事に七草粥を食べ 無病息災祈願!!


こども達も冬休みの思い出をいっぱいにして 新学期を迎えることができました








本年もよろしくお願いします






2014年最初のイベントは

ムトー商店からスタートです


ムトー商店店内で1月25日から一週間

【猫だらけ展】を開催します

猫だらけな作品がズラ〜っと並ぶことでしょう

私は猫が好きかといわれると そうでもなく

猫が居たら『あ、猫がいるな』とおもう程度

ですが 作品を作っていると楽しいので 好きな方かもしれません


猫が好きな方も そうでない方も ぜひ色々な猫作品に触れてみてください







【猫だらけ展】

2014. 1. 25 〜 2014. 2. 1
ムトー商店
柳川市新町37



 
08:24 おしらせ -
キールtoカーヴル 明日から
 

先ほどSPICAさんでのディスプレイが無事に終わりました


到着後 すでにSPICAさんが素敵にディスプレイしていただいてるなか

キールtoカーヴルが少しお色を付け足させていただきました

kamomeさんにも素敵なお花をたくさん持ってきていただき

本当に素敵空間に作り上げることができました





ほんの一部分ですが

キールtoカーブルの世界感が出せたと思います




お腹をグーグーいわせた帰り道

別府冷麺を食べて帰りました

ささやかな決起集会です



おいしかったーーー!!!





楽しい一週間のはじまりです





SPICA

別府市立田町1−34

9/14 ~ /21
期間中お休みなし






00:21 おしらせ -
kamome
 
【キール to カーヴル】 




先日 大分市のお花屋さん kamomeにいってきました

店内のお花もどれも欲しくなってしまう

お花も魅力的だけど 彼女も魅力的

店主のユリちゃん お若いのに芯の強い女性


今度SPICAさんである【キールtoカヴール】で店内に色を添えてくれることになりました

ただただ 私の『グリーンが欲しい〜』だけのノー・プラン

困らせてしまったけど イメージをお伝えするとキチンと応えてくれました


大分へお越しの際はこちらのkamomeさんにも 足をお運びください




kamome

〒870-0832 大分市上野町4-14 執行ビル1F 
tel & fax 097-546-8870
OPEN / 11:00-19:00 (日・祝 11:00-18:00)
定休日 / 月曜日










19:54 おしらせ -
1/8PAGES >>

管理者ページ