| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
連休


今週 うちのお子さんたちは 4連休でした

プチ 秋休み

帰るゾーーー(私の実家)!!



別府の夕焼けに癒され






別府の雑貨屋さんに癒され






甥ッこたちに癒され






だんご頭に笑いをいただき




いただきっぱなしの連休


楽しい時間は 頑張った時間へのご褒美

ちょっと車に不幸はあったものの 見方を変えればいいチャンス



色んなところに潜んでいる偶然

思い返してみると『アレって運命だったのかも!?』と都合良く解釈
(大袈裟か???)


明日も『運命』の偶然を見つけたいな〜




22:30 かぞく comments(2)
スポンサーサイト
22:30 - -
comment
やっぱり帰ってましね^m^
バスに次男君がいなかったら、きっとそうだと!!(^^)!

くるまの不幸?やっちゃいましたか?(@_@;)
hitona 2011/09/27 18:09
>hitonaさんへ

車は小石が飛んできてフロントガラスにピシ〜ッ!!です(^^;
『また』と付けてないあたり、気を使ってくれたんですね〜アリガトウデス

hitona家はお休みではなかったんですね^^
icoma 2011/09/27 18:49

message :



管理者ページ