| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
1年まち
 

1年経つのって早い

赤ちゃんに例えるなら 生まれたばかりの子が1年経てばヨチヨチ歩くくらい


ちょうど1年前オーダーした ダイニングテーブル

納品

野村建設さんへ



暗号(?)の積み木たち





シュールな顔のはにわ






そして・・・・・・・


想像通り!!  お見事!!  上手!!




取り外しのできる足は イベント時に持ち運びのできるようにと

細やかな気遣い

手カンナで仕上げてくださった板は 月日が経つほどに味を増すのだそう


我が家にやってきたテーブル 木のいい香りがします

まずは 私の作業台♪

1年待ちました・・・うれしいです


ついでに 古タンスの修繕もしていただきました




なんか 家建てれそうなカンジ な ノムケンさんです



今月 ツカルフはないそうです

サビシイ1月が終われば 2月突入

2月のツカルフが楽しみです




ありがとう ございました

1年待って よかった.....





20:10 つぶやき comments(2)
スポンサーサイト
20:10 - -
comment
1年も待たせたですか・・・
それはイカンですね・・・
私だったらもっと早くします。

今からノムケンさんとこで修業するので
20年ぐらい待ってね。
たけちゃん 2012/01/18 23:16
>たけさんへ

20年後、一人前になったおじいちゃんが孫と一緒に納品〜という姿が目に浮かびます(笑)
その時は周りのみんなもイイ歳!
ゲートボール場でも貸し切りましょう〜。まだ早いか...
icoma 2012/01/19 08:14

message :



管理者ページ