| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Spring picnic ご報告
 


2012 . 5 .12

Spring picnic  お山でのピクニック

無事に終わりました。








想像を上回るお客様がいらしてくれました

久しぶりの方達とも会えてうれしかった

初めてのお客様にお声掛けいただいたのがうれしかった


みんなが楽しそうで 私もとっても楽しかった






いい思い出できました♪



遠いお山までありがとうございました


主催者のSpringdayのミキちゃん skipショーコさん いつものみんな

いつもいつも支えてくれてありがとう




さて



次回

原っぱで会いましょう〜




icoma


18:24 イベント -
スポンサーサイト
18:24 - -