| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ハラッパマルシェ おわりました
 

cafe nei さんでのハラッパマルシェ

無事に終わりました

暑い中 たくさんの方にきていただけるこのイベント

毎回新鮮な空気が漂います





今回 お隣のブースに帽子のCOURRIERさんがいて

心強かった〜〜

ジリジリジリジリ

あっつーーい(汗)

テントも張ってない私に優しいドリンクの差し入れ

アリガトーーー!!!






色んなお客さまとお話しすることができて

今回も楽しいイベントでした







みなさま ありがとうございました


少し 新しい事を考え中


ご報告が楽しみです





icoma










08:06 イベント -
スポンサーサイト
08:06 - -