| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
kamome
 
【キール to カーヴル】 




先日 大分市のお花屋さん kamomeにいってきました

店内のお花もどれも欲しくなってしまう

お花も魅力的だけど 彼女も魅力的

店主のユリちゃん お若いのに芯の強い女性


今度SPICAさんである【キールtoカヴール】で店内に色を添えてくれることになりました

ただただ 私の『グリーンが欲しい〜』だけのノー・プラン

困らせてしまったけど イメージをお伝えするとキチンと応えてくれました


大分へお越しの際はこちらのkamomeさんにも 足をお運びください




kamome

〒870-0832 大分市上野町4-14 執行ビル1F 
tel & fax 097-546-8870
OPEN / 11:00-19:00 (日・祝 11:00-18:00)
定休日 / 月曜日










19:54 おしらせ -
19:54 - -