| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
キールtoカーヴル 明日から
 

先ほどSPICAさんでのディスプレイが無事に終わりました


到着後 すでにSPICAさんが素敵にディスプレイしていただいてるなか

キールtoカーヴルが少しお色を付け足させていただきました

kamomeさんにも素敵なお花をたくさん持ってきていただき

本当に素敵空間に作り上げることができました





ほんの一部分ですが

キールtoカーブルの世界感が出せたと思います




お腹をグーグーいわせた帰り道

別府冷麺を食べて帰りました

ささやかな決起集会です



おいしかったーーー!!!





楽しい一週間のはじまりです





SPICA

別府市立田町1−34

9/14 ~ /21
期間中お休みなし






00:21 おしらせ -
スポンサーサイト
00:21 - -