| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
SPICA   キールto カーヴル  終了
 

大分県別府市の雑貨屋SPICAでの展示会

キールtoカーヴルが無事に終わりました。


観光でいらっしゃったお客様や地元のお客様

普段のイベントでは味わえない体験をたくさんさせていただきました


遠方より駆けつけてくれたお友達や親類の皆様

本当に応援してくださったことがしみじみと伝わってきて

感謝の気持ちでいっぱいです






今回の作品達

製作したのは私たち二人だけれど

空間やイメージを一緒につくってくれたのは

支えてくれた方々みんなだったと思います

この場を借りて 皆様にお礼申し上げます



ステキな雑貨屋SPICA

一つひとつの商品にこだわりをもって 丁寧に作品を紹介してくださる

店主さんご夫婦

とてもステキなお二人でした

別府のグルメもこのお二人に尋ねてみては?










オーダーをくださったお客様

順番に製作いたしておりますが

材料の入荷によっては前後することもございます

お手元に届くまで もうしばらくお待ちくださいませ






私自身 着て・かぶった一週間でした♪

たのしかった♪♪♪



ありがとうございました






icoma

























22:33 イベント -
スポンサーサイト
22:33 - -