| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ありがとうございました。


『お誕生日おめでとう』メッセージ・メールありがとうございました。


たくさんの気持ちをもらって 本当にうれしい気持ちでいっぱいでした




いきなりギターを持ったかと思ったら

『ハッピバースデー トゥ〜ユ〜♪』って歌いだすんだもん

ビックリして 声もでなかったよ





陰でサプライズを考えていてくれていた気持ち

プレゼントを考えていてくれた想い

そんなことを考えると 今も熱い気持ちでいっぱいになるよ


本当にみんな ありがとう












帽子といったらこの女性

丁寧に独創的な帽子の数々

彼女が居るだけで周りの雰囲気が暖かくなる

彼女は 特別な時間をもっている

飲み込まれると心地よい時間となる








みんなの事を想う気持ちは誰よりも強い

そんな彼女が作るお洋服は とてもカッコイイ

心が動かされる服を作る彼女

ありがとうと思うだけじゃなく

伝え方の意味を教えてもらった

彼女の背中を見ながら 

そう ここまで来れたのかも






4月  25日    〜    4月  29日




ベクトル合わせて ガンバロウ


















 
16:53 つぶやき -
16:53 - -