| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大切な日へ

『本当にわたしでいいの?』

と 戸惑ってしまう今回のオーダー

母子おそろいのような入学式に着れる服

が テーマでした

小さな女の子へのワンピースは

以前娘へ作ったバルーンワンピースのご提案

それを肩でサイズ調整できるようにすれば ワンピースからチュニックへと

長く着ていただける一枚となりました









黒の軽いリネンにシフォンの花の飾りを縫い付けました

内側の生地にはニットを使用し チクチクしないように 伸びて着心地もいいようにしました


ピンクのボレロは 腕の遠しがあまりないように 羽織るだけ

天使の羽を纏ったようなボレロが フンワリとワンピースへ舞い降ります









お母さんへのワンピースは 少し個性を出して 袖をバルーンにしたワンピース

Aラインのワンピースにボリュームのある袖はとても個性的

下に白いリネンをあてて 聖歌隊みたいな雰囲気にしました






黒のギャザーパンツと合わせます








今回のオーダー

人生の大切な節目に私へご相談いただけたこと

とても感動し 一人でいち家族になった想いで作らせていただきました





一生残るであろう大切な家族の記録の中に 

携われた貴重な経験 うれしい気持ちでいっぱいでした

セレモニーの時だけでなく

普段のちょっとした場面でもきていただけたら

また新しい思い出を残してください




ありがとうございました


おめでとうございます






 
15:45 つくったもの -
スポンサーサイト
15:45 - -