| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
墨染め


【卯月の空と鯨雲】

イベント用にと 三潴郡大木町にある宝島染工さんのお力をお借りしました

染め工程前に少し私が手を加え それから布を染めていただきました

今回も墨染め

春から初夏 そして夏へ向かういま

淡い墨染ができあがりました


天然の染料 昔ながらの技法 手作業

独特の風合い そして色落ち

そんな布を形にすると それぞれが違った表情をみせてくれます







MONNPE  model着用size  L






チュニック   size Free




【卯月の空と鯨雲】オリジナルの布ができました








 
08:00 つくったもの -
スポンサーサイト
08:00 - -

管理者ページ