| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
Haru
 


厳かな式も無事に終わり

桜も満開へと近づきます






入学式を待たず

この桜は散ってしまう

キレイな時期は一瞬に

キレイな思い出は一生へ




自分の作品

『どんなのつくってるの?』

と 聞かれること多々


そこで 作品も思い出に残してみることにしました





お友達の協力もあり

自己満足へ




キレイな思い出も

そうでない思い出も

自分の一部




13:39 つぶやき -
入学準備

 

新入学生をお持ちのご家庭なら

作るか 購入するか悩むのが

バックや上靴入れ ナドナド


一番下の息子も新一年生

まだ生地も買ってませんが

姪ッ子のは別!!

悩む なやむ ナヤム.......




簡単な巾着から


3月3日で6才の姪ッ子

小っちゃかったのに もう一年生

6年前に産まれた初めての姪ッ子

自分の子とは違う感動にジーンとしました

6年経っておしゃべりも大人なみ

鼻にかかる高い声

短い前髪

小さい背中を大きなランドセルが隠しちゃうんだ〜と思うと

楽しい気分にさせてくれます

うちの頼りない末っ子のランドセルもスタンバイ済


春の風がやわらかく 優しく彼らを包み

小学校までの道を軽やかに運んでくれるといいな






19:00 つぶやき -
ぎん
 

バタバタと過ぎていった一週間

あっちに行ったりこっちに行ったり

週中にバレンタインにバザーも重なって早起きも頑張った(ツモリ)


シメの週末

子どもの試合で気合いの早起き!!!

のはずが・・・

出る時間に飛び起きて ダメダメな母親.......

ブチブチな父親.......


そんな両親をよそに

子ども達健闘してくれました


長男も初公式試合

心臓が飛び出そうなのは こっちの方


自分との戦いの中で 彼らは私も気づかされる いいもん見せてくれました



娘の銀





仲間のみんなも 自分事の様に喜んでくれて

喜びも 幸せも もらえた 銀





 


10:10 つぶやき -
Birthday!
 


大人になって迎える誕生日

何気なく迎えているような気持ちでしたが

みなさんからのたくさんのメッセージと

家族の『おめでとう』で

ホカホカな一日でした



Birthday cake

ではなく

ドーナツタワー






誕生日プレゼント!!

と 気のきく友人から

たまごのプレゼントとビタミンカラー








地元の友達からも

『たまには帰っておいで』と

涙がでそうな一言もいただいて

幸せな誕生日でした











↑ acoさん

ありがとう〜

みんな

ありがとう〜〜〜





22:09 つぶやき -
最近のこと
 


朝 幼稚園バスに手を振って7年



寂しがらないように・・・・・

子どもが見えなくなるまで手を振っていた

それが最近 私の為に子どもが手を振ってくれている気がしてきた

7年目にして.......気づきました



末っ子も来春一年生。












つぶやき


19:32 つぶやき -
あしあと
 

お友達のイベント

なかなか行けないのが現状

秋月でおこなわれた『あしあと』

この日だけは娘と行こうね〜と カレンダーに赤丸


雨の秋月

お寺の鐘

お客さんを丁寧にお迎えされているのに 感動









たくさんのあしあとが付いていました










私の厄除け ↓




一期一会

学びました


イベントっていいな〜と

思う 一日でした



みなさん オツカレサマ


ありがとう ございました









20:43 つぶやき -
9.4
 



新しい姪っ子誕生

おめでとう〜





新しい命が次々と誕生しています

かわいいな〜

この頃の思い出は一瞬







思い出

小さい頃遊んだ 滑り台とブランコ




現在は草は覆い茂り朽ちてトマソンとなっています

この思い出も一瞬












08:24 つぶやき -
<< 2/15PAGES >>