| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
5月
 



5月に参加させていただくイベントです




Spring picnic



5月12日 (日) *雨天中止

豆チョコ
a-mond-latte
icoma
saoko
nano-tsuki
yumi
clover
tema
macoco
skip

Luscafe + 猫の手舎によるバーベキュー











原っぱマルシェ



5月26日(日)10:00〜14:00

*雨天の場合6月2日(日)

cafe nei   :    福岡県大牟田市宮部155−1 宮部の森内





どちらも楽しみなイベントです

晴れますよ〜に!!!











お待ちしてまーーす













19:33 イベント -
5.12 Spring picnic   イベント



 
Spring picnic

5月12日 (日) *雨天中止

豆チョコ
a-mond-latte
icoma
saoko
nano-tsuki
yumi
clover
tema
macoco
skip

Luscafe + 猫の手舎によるバーベキュー

Spring day  → 


 


 

07:42 イベント -
いろんなハンドメイド展 in Luscafe
 


久留米市通町のLuscafe

こちらの一角をお借りし

『いろんなハンドメイド展』 を2日〜6日に展示させていただきました

多くの方に見ていただき 触れていただくことができたのが

とてもうれしかったです

ありがとうございました


場所をお貸しくださったLuscafe様ありがとうございました



今回のもんぺ大作戦

ヤッパリもんぺは素晴らしい〜

ということが再認識でした


オーダーをお請けした順に これから製作に入らせていただきます。

お手元に届くまでしばらくおまちくださいね




次回のイベントは


11月29日(木)  11:00〜  

【おうちでSkip  vol.2   冬が来るまえに】



コチラ  ↓  ↓






呼んでくれてありがとう〜!


また ステキなみんなと一緒です


楽しみです





09:31 イベント -
micoma in Luscafe
 

11月4日


久留米のLuscafeにて『いろいろなハンドメイド展』にて

草木染めコサージュのmi*coさんとお店番

この日だけ 『micoma』 (笑)




* 画像はLuscafeマスターよりお借りしました



ゆっくりな日曜日

数年前のイベントにも来てくれたというお客様とも再会できたり

サトミさんの笑顔で癒されたり

1日中楽しかったLuscafeでのお店番




泥添めリネンの エプロンとトートバック




存在感バツグン


Luscafeでの『いろいろなハンドメイド展』

明後日まで展示中です

いろいろな作家が常駐しておることでしょう〜




もんぺ 

履いてみてください〜








09:23 イベント -
絣って、アート  in  善福寺  ご報告
 

2011.11. 2 (金)  久留米市寺町善福寺

いいお天気の中 イベントはスタートしました






お寺でのイベントは初めての経験なので

朝イチ 手を合わせ今日の無事をお願いしました。



今回 私のメインはモンペでした




たくさんの方に履いていただき

たくさんの方に惚れていただき

とてもうれしかったです



履いてみるまでわからない

履いてみると実感するモンペ





ある方はかわいく

ある方はカッコよく





自分色に染まってくれるモンペは 実用的でもあり癒し系(笑)



お寺の本堂の畳

正座でお客様とお話ししたり 終始和やかな楽しい空間でした













善福寺さんのイベントは11/2で終わりましたが

エールピア久留米  ・  アールグレイで行われている

『絣って、アート』はまだ続きます



Luscafeにて  11/3 ・4  色んな手仕事展開中


3日   mi*co        豆choco

4日   mi*co        icoma


*  4日のLuscafeではモンペの受注会をしておりますので
ご興味のある方はご来店ください。 もちろんお料理もいただけます



通町(昭和通り)の景観をよりよくしたいと 環境のため植栽をし 石橋美術館までの道

及びその周辺をアートのある魅力的な通りにしたいと考えて活動していらっしゃいます

『けやきとアートの散歩路』の会のみなさま

今回、とてもすばらしいイベントに参加させていただいたことを光栄に思います。

今回のイベントで少しでもアートの種が撒かれ

そして未来につながってくれますことを心より願います



ご来場くださったみな様  出店者のみな様 会場をお貸しくださった善福寺様

本当にありがとうございました

この場でお礼申しあげます











アリガトーーー








11:13 イベント -
福岡ちくご週間
 

福岡ちくご週間


2012.10.2(火)〜8(月・祝)  11:30~21:00

場所 : 福岡市中央区大名2-1-16  『松楠居しょうなんきょ』
*入場無料  一部前売りチケット制



〜モノ・コト・ヒト、ちくごに出会う一週間〜

筑後地区にあるお店が日替わりで登場します



私はらぼーの委託先でもあるムトー商店も10月4日(木)に出店!

大木町のニコパンも同じ日〜♪

2日・3日にはあだち珈琲

5日のほっこり弁当も気になる・・・

そして6日のリバーワイルドのソーセージとサガラのパン・・・

7日には粉kona屋だーーーーッ


あ〜〜、いつ行くか迷う一週間

あだち珈琲もムトー商店もいつでも行けるしな・・・

けど、大名で出店するんだし面白いから見ときたい気もするな・・・



グダグダ言いましたが、詳しくはコチラ→ ちくご週間








08:29 イベント -
ほとめきマルシェ  あだち珈琲
 

ほとめき マルシェ in あだち珈琲久留米店

無事に終わりました

お越し下さったみな様 応援くださったたくさんのお友達や家族のみんな ありがとうございました。


あだち珈琲の豆たちも イベント用のラックへ





鳥栖から 家族で来てくれた ZAKKA inonico

今回はたくさんの手作り作家さんたちの商品も 持ってきてくれました





梅雨のジメジメが続いていたとは思えないような晴天!

誰の行いがよかったのか お天気にも味方につけ 外ではフリマも開催できました


店番長のinonico長男が

年上女二人を引き連れ 店番してくれました




柳川からは ムトー商店





夏らしい手ぬぐい 雑貨 アノ!ドリアンサイダーまで!!!





ムトー商店繋がりのお客さんもたくさん...

相撲・・・相撲・・・相撲・・・

相撲の話しばかりしてました



私といえば・・・

商売道具の鏡を忘れ 取りに帰ったり

商品のタグ付けはお客さんに手伝わせるなど 失態ばかり...





でも 朝イチで駆けつけてくれたお友達の笑顔

いつもの笑顔

この日を楽しみにしていたと言ってくれたお客様

励ましメールをくれたお友達

いろんな方からの応援で

楽しい1日となりました




フリマで1日 職業体験をしたうちの娘

最後は とても とても 疲れた〜と言っていましたが

1日笑顔絶やすことなく 過ごせてとてもいい経験をさせていただいたとおもいます







あだち珈琲久留米店のスタッフのみんな

準備段階・片付けまで お世話になりました


とても とても いい一日となりました



みなさま ありがとうございました




2012. 7. 8  あだち珈琲 久留米店















05:54 イベント -
<< 2/3PAGES >>

管理者ページ